カテゴリー : 2013年 10月

スパークおしながき

【CCS8】スパークおしながき by れな on pixiv


2冊目も無事脱稿しました。
何事もなければ当日新刊2冊並ぶと思います。よろしくお願いします。
あと青黄祭!!のペーパーラリーに参加しています。ペーパーは新刊購入された方におつけしますー。

台風が心配でしたが大丈夫みたいですね!
参戦される方は気をつけていらしてください!!

スパーク合わせ脱稿その1

【青黄】10/27スパーク新刊とノベルティ【腐】 by れな on pixiv


スパーク合わせの新刊1冊目脱稿しました~。詳細は上のリンクからどうぞ。

ショタに獣耳という趣味全開なパロ本ですすいません。私はすごく楽しかったですけど…!!
けもみみ青黄がもっと増えればいいなと思っています。
あと表紙を擬似エンボス加工するつもりなので今から仕上がりが楽しみ…ザラザラつるつるなあの手触りが好きです。
ノベルティはICカードステッカーです。青黄全開なのと無難なデザインの2種作りました。
もう一冊なにか薄い本ができればと思っています。脱稿しましたらお知らせに参ります~。

あ、あと黒バス二期始まりましたね!!
OPのクオリティがすんばらしくて!ずっと流しています。そして作業にならない…
本編も今こちらでは2話目まで見ましたが作画も良くなってて…みんなめちゃ美人さんに…2話の青峰くん格好良すぎです。
霧崎第一と桐皇戦がなりより楽しみなので今からワクワクですねー!!