カテゴリー : 日常

ガタケット&埼玉オンリーお疲れ様でした

サイトをブログ仕様に変更してみました。これで投稿しやすくなったかな。

ガタケ&埼玉オンリーに参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースに来てくださった方、お話をしてくださった方、差し入れをくださった方、スケブを描かせてくださった方、本当にありがとうございました!
どちらも初めて行く県でしたのでとても新鮮で楽しかったですー。
新潟のご飯(主に海鮮とお米)がすっごく美味しかったのでまた個人で行ってみたいですね。

次はST静岡、ST神戸(2日連続)に参加する予定です。
静岡では新刊を出す予定ですが神戸ではちょっとどうなるか未定です。なにか出せたらとは思っています。
その次は5月のスパコミがあれば黒バスで参加します。あるといいですね、スパコミ!
ではまた原稿に潜ります~

ST3お疲れ様でした

20121023
ST3お疲れ様でした!!
スペースに来て下さった方、お話をして下さった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございましたー!!
前回より多めに搬入をしたのですが、午後過ぎ辺りでまた本がなくなってしまい後から来た方には本当に申し訳ありませんでした。
旬ジャンルの搬入部数が本当に読めない…; 冬イベントでは午後以降も在庫が保つようにしたいと思ってます…。
次のイベントは冬コミが受かれば黒バスジャンルで参加の予定です。申し込みの人多そうなので受かればキセキですねー。どうなるのやら ドキドキ
その次はインテ、全国に参加の予定です!