カテゴリー : イラスト

ポッキーゲーム

ノリでポッキーゲームを始めてお互い引けなくなった付き合ってない青黄ちゃん
ポッキー

冬コミスペースいただけました!黒バス青黄で参加予定です。
新刊頑張ります。次こそは記憶喪失本を…

青峰くんお誕生日おめでとう

ミネアオ提督
青峰くん誕生日絵。
最近艦これにハマっています~。女の子が可愛いくて時間が出来た時にチマチマとプレイ中。
その流れで友人と青峰提督と黄瀬艦の妄想が繰り広げられたりで…その影響でこの誕生日絵になりました・笑 祝ってるのか謎。
もしかしたら艦これWパロの薄い本がそのうち出るかも…出ないかも

あとFreeも熱いですね!キャラ皆可愛くてニマニマしています。まこはる推しです。
1クールだけっているのが勿体無いですよね;;
1期あるといいなぁ
free

6月シティや落書きとか

遅くなりましたがスパコミとST5お疲れ様でした!
当スペースに来てくださった方、お話してくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございました!!
イベントの空気を久しぶりに味わえてとても楽しかったです。
けど大阪のイベントはなくなってしまったのはすごく残念でした。
関西のクラスタさんともお話をしたいですし、早く無事解決することを願っています!

次のイベント参加ですが、6月の東京シティで友人と合同スペで参加する予定です。
黄瀬くんの誕生日が近いので合同誕生日本を出そうかと考えていたり…。
個人誌は夏コミの準備もあるのでちょっとどうしようか迷い中です。なにか出せたらいいのですけど!笑

以下ツイッターでの落書きなど
桐皇青黄2

応援団

めがねきせ

黒バスログ

sukebu
筆ペンでスケブの練習

ガタケ新刊絵
ガタケ新刊絵

ツインテ

誕生日絵
某方への誕生日に描いたもの その1

誕生日絵2
某方への誕生日に描いたもの その2